-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-09-14 14:34 | カテゴリ:くぅ



毎朝、短い時間だけど坊主と遊ぶ。

引っ張りっこやら、追いかけっこやら。



010_20120914142200.jpg 


が、ここ2,3日、腰痛のせいで遊べてない。

で、坊主は不満炸裂な顔で写真におさまるw


012_20120914142200.jpg 
(見よ、この不満爆発なギロギロの目をw)


もぅ大丈夫だよ。

今日はいーーーーっぱい遊ぼうな☆







ご心配頂いた腰痛ですが、お高い湿布が効いたのか、高橋克典効果なのかは疑問ですが、何とかマトモに歩けるようになりまいた。まだムリは出来そうにありませんが大丈夫みたいです。みんな、ありがとーねー♪で、坊主。遊んでもらえないわ、寄ると触ると『イダダダダッ』と騒ぐかーちゃんに、不満炸裂でありますwダッコをせがまれても出来なかったから、夜中に腹の上で嫌がらせの様に寝られてしまいまいた=3非常に暑ぅござりましたですw


本日の『のりぞ~☆dining@お弁当』

008_20120914142201.jpg 
『シソとベーコンのペペロンチーノ』

・・・なんか最近、このパターンが多い・・・簡単だからなぁw

秘密

