-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-09-12 14:00 | カテゴリ:かぁちゃん


昨日、仕事中にねー

・・・腰、いわしてもーた・・・


20120912_134522.jpg 


写真はこの2枚が限界w


20120912_134707.jpg 


で、会社で仕事してると、座りっぱだから、痛くて泣きそうでありんす・・・orz







なーんもしとりゃせんのですよ。フツーに動いてたらイキナリ『ぐぎっ』・・・ギックリほどじゃないけんども、痛い(泣)仕事は休めんので出勤です。まぁ、昔から腰痛持ちなんで慣れっこですけど、何ですな、歳は取りたくないもんですなぁ。。。

☆コメントありがとうですー☆
☆いつものようにご訪問が遅れとりますが、ボチボチ行きますー☆
☆ゴメンしてケロー☆
秘密

