-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-09-10 14:40 | カテゴリ:くぅ



朝7:30の空。


045_20120910141516.jpg 


暑くなりそうな予感は大当たり。


060_20120910141515.jpg 


いつまでも暑いから、昨日も結局引きこもり。


iGTm7R0k7w6eEe0.jpg 


昼間、ちょこっとだけ、坊主を置いて近所のスーパーへ。
玄関出る時と、帰ってから、強烈な抗議を受けまいたw

ムリだっつーの=3


016_20120910141517.jpg 


どうやら、昨日は大変にお外に出たかったようで、
夕方の散歩は、とっても楽しそうでありんした♪


021_20120910141516.jpg 
(海じゃないよ~、夕方の空)


夕方の空は秋なんだけどなぁ。。。







ちゅー訳で、特になんもない日曜日だった昨日であります。坊主は珍しく外に出たかったようで、アタシが動く度に玄関へ先回りしとられましたwしかし、今年は夏が長いっ!こんなに暑くちゃ、坊主を連れてお出掛けもままなりませぬ=3


オマケの『のりぞ~☆dining@今日のお弁当』

064.jpg 
『セロリとチキンのぺペロンチーノ&コールスロー』

お弁当なので入れ物がタッパーなのじゃ~w
秘密

