-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-09-07 14:24 | カテゴリ:かぁちゃん

雷、平気な子に嫌いな子、それぞれ♪
くぅにょん、決して好きじゃないはずw

激吠えは『強がりちゃん』と『先手必勝』が狙いだと思われるw






012_20120907140639.jpg 


さて本日、ネタもなーんもありゃせんので、タイトルにある『ぐげげ・・・』の理由をば。

さて、何故に『ぐげげ』?


014_20120907140639.jpg 


3つの中から、さぁ、あんさー!


017_20120907140638.jpg 


① 足をくじいた
② 寝起きなのに、坊主に『ジャンピングドロップ』を食らった。
③ 超ド下手な若い医者に、胃カメラグリグリやられた。


022_20120907140638.jpg 
(ん?ボクなんもしてないでつよ!)


答えは?

③番~!

胃カメラのんできた~。
明らかに新人の若いセンセーで、ごわがっだじょ~(泣







坊主の日記なのに、アタシの記録日記になっちょるwで、胃カメラ。嫌な予感はしたけどね~w朝、病院の受け付け終えると、見た事ない新人医者が、いかにも所在無げにポツン・・・まさか当たるとは思わなんだ=3しかも再検査だと~。また飲むのかぁ。。。グリーンなら、どんどん入るんだけどな~、胃カメラはなぁ~w
秘密

