-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-02-01 20:12 | カテゴリ:くぅ

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート台風のような雨があがって、とってもいいお天気ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートでもね、風が強いのなんのって、あんさん!ビックリでおますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートみんな楽しい休日だったかな?ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

 

昨日の雨がウソのようないい天気のくぅ地方♪

 

でもね…風がすげぇのなんのって!飛ばされちまうよ!←…絶対飛ばされんから…

 

それはさておき、今日はくぅのグルーミングDAYキラキラ

 

シャンプーは世話係が家でやっちまうけど、どーしても出来ないのが『爪切り』。。。

 

なので、月に一度、プロの方にお願いしてます。

 

上から下までのフルコースの時もあれば、爪切りだけの時もある。。。

 

まぁ、世話係のおサイフの神様とご相談の上…っちゅうやつやjumee☆loud laugh1

 

本来ならここで、使用前使用後の写真でも載せるんだろうけど、写真はないのよ汗;

 

世話係、撮り忘れました。しかも、プロの方にカメラ渡すの忘れたし(ーー;)

 

で、とりあえずキレイキレイになって家に帰ってきたくぅは…

 

CIMG0658_convert_20090201191456[1]

 

はい、速攻おネムであります(=^・^=)

 

そして、グッタリなお昼寝から目覚めたくぅは…

 

CIMG0655_convert_20090201191205[1]

 

目が虚ろ…^_^;

 

そしてこの後いつものようにお散歩へ♪

 

CIMG0661_convert_20090201191018[1]

 

CIMG0668_convert_20090201192025[1] 

 

せっかく高いお金払ってシャンプーしても平気でズンズン好きな所へ行かれます(+_+)

 

風が強いから、おチリがこんなんなってました笑

 

CIMG0663_convert_20090201191656[1]

 

わっさわさですなけむり

 

まぁ、そんなこんなの日曜日でした(^^♪

 

特に変わった事はないやね^_^

 

でもそれが一番かな?って最近思うのです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


♪ちっちゃい春♪

 

お散歩の途中で見つけた春♪

 

CIMG0669_convert_20090201192817[1]

 

春の足音、感じたよ♪

 

秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/107-9de4307a
