-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-09-04 10:28 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん
あり?
何時の間にか九月が4日も過ぎちょるわいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ





先週末からの雨で、エアコンいらずのくぅ地方。
確実に秋の気配♪





が、ゲリラ率高しっ!で毎度ズブ濡れの我が家なり(´Д` )





雨がポツポツくると、途端に浮かない顔になる坊主w





今日は、ズブ濡れになりませんよーに☆










今日はスマホからのサックリ更新なのじゃ。ゲリラでカメラがヤラれてはかなわんでの^^;ご訪問が遅れちょりますが、何卒よしなに☆ちょーっと、お疲れちゃんでしたの~☆
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/1068-ea98e709
