-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-08-31 13:33 | カテゴリ:くぅ



月末になるとこのタイトルだの=3


001_20120831103139.jpg 


あー、この写真見て気付いた。
爪切りせんとなー。
カットもせんと、モサモサやなー。


005_20120831103139.jpg 


しかし、いつまでも暑い。
8月も終わりなのにだ。


QZJNiQtIe55yNRP.jpg 


小さい頃も暑かった記憶はあるけど、こんなだったかなー?

と、調べてみたら、どーやら、最低気温が上がっておるらしい。
最高気温と最低気温の差がなくなってきてるげな。

そりゃ、暑いわな。
そーいや、小さい頃は、夜中から明け方にかけて寒かったよな遠い記憶が。
(子供は寝相が悪いから、布団蹴る蹴る!で夜中サブいw)


008_20120831103138.jpg 


そりゃそーと、くぅにょんは知ってるか?
最近、『虫の声』が聞こえるんだぜぇ。

秋はもうすぐだ♪

とゆー訳で、秋は読書♪ってか、1年中本の虫の今月の本~♪


31miugZ-ftL__SL500_SS130_-tile.jpg 
(再読☆『川の光』『トランクの中の日本』『トムソーヤの冒険』)



数え切れないくらい、何度も読み返してるのは『蒼穹の昴』
初めて手にしたのは10年くらい前。
今、手元にあるのは3代目。
初代は引越しのドサクサで行方不明。
2代目は、ウチの破壊坊主が食べた。。。(紙くずにされたw)

何十回と読んだけど、何十回読んでも面白い♪








なんだかんだで今年も残すとこ4ヶ月!(言うな!)今は『暑い暑い』が挨拶代わりだけど、すーぐに『寒い寒い』に変わるんだろーなーwアタシは寒いのが大の苦手だから、冬になると布団の中でダンゴ虫みたいに丸まって冬眠に入るんだよ~ん♪(ウソツキですね)あ、今夜はブルームーンが見れますように☆みんなも見れるとハッピーになれるかもよ~♪

1_20120831130814.jpg
秘密

