-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-08-29 15:07 | カテゴリ:くぅ



最近、あさんぽに出ると、其処彼処に『セミ』さんの燃え尽きたあとが・・・
暑いけど、夏も終わりに近づいてますな。。。合掌。。。




で、昨日の動画ですが、お友達から鋭いツッコミを頂きましたw


_B_L___B-2.jpg 


題して『くぅにょんデブデブ化疑惑』


_B_L___B-4.jpg 


あ、間違い。疑惑じゃない、確定!鉄板!大当たり!


_B_L___B-5.jpg 


丸々コブタちゃんの坊主。

通院がなくなって、薬がなくなったら右肩上がりで絶賛増量ちぅw
薬飲んでた頃は、いっくら食べても太らなかったのにな。

その頃よりゴハンの量だって少ないのにねぇ。

健康ってことでいーけど。

抱っこすると重いけど。

走ると腹が揺れるけど。(アタシもか?)

ってか、動きが相撲取りみたいだけど。(アタシかな?)


_B_L___B-6.jpg 


・・・今、何㌔なんだろーなー???(汗







ってな訳で、坊主、体重記録更新ちぅ♪まぁね、言い訳する訳じゃないけどね、坊主はね、最初からこれくらい大きくなる予定だったの。だって、お手手がゴジラのスリッパなの。小さい頃から『こりゃデカくなるぞ』って散々いわれてたの。だから、今の体型は想定内なの~♪そーゆー事にしとくの~♪重くて腕が痺れるけどね~♪・・・orz
秘密

