-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-08-27 11:53 | カテゴリ:くぅ



日曜日の朝、目が覚めたらこんなで ↓


1_20120827113439.jpg 


・・・ウソですw

でも、いつもより随分と寝坊で、坊主に起こされた=3


028_20120827113132.jpg 


掃除して、洗濯機を回せるだけ回して、
あれやこれやで、あっ!ちゅー間に夕方。


030_20120827113132.jpg 


朝夕はいいんだけど、昼間の太陽がいかん。
くぅにょんは、いかにも『ヒマ』って感じだったけど、こりゃアカン。ムリ。

外に出たら、きっと、真っ黒クロスケの坊主は焦げる。


032_20120827113131.jpg 


なので、ひきこもり。


012_20120827113133.jpg 


夕方も西日がキツくて、ヨタヨタ散歩でありんしたw








たまにTVを点ける→『嵐』がいる。特に見たい番組もないので切る。あ、そーだ、録画してあるやつでも見よ♪と、TV点ける→『嵐』がいる。『ほほー、この人達は売れっ子だの』とTV切る。以下エンドレス・・・で、24時間TVだと気付いたのは夜も更けてからwこりゃー、話についてけない訳だwあははー・・・『嵐』って8人じゃなかったんだ・・・何と勘違いしてたんだろ???



秘密

