-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-08-25 09:45 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん
今日はスマホから手抜き更新なのじゃ(⌒-⌒; )





くぅにょん、今週も留守番ご苦労様さん♪





しかし、眠そうだな(笑)





さ、仕事するかw








夏休み明けの今週は、殊更に長く感じますた(; ̄ェ ̄)エアコンは、どうやら点けた方が宜しい様でありまするな(笑)天気予報のお姉さんが言うにゃ、残暑は長い&秋の訪れは遅い模様。ベランダが恋しい坊主にゃ退屈な日々が続きそうな予感なり☆
秘密

