-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-08-24 13:51 | カテゴリ:くぅ



・・・したので(寝坊ねw)
あさんぽは済ましたけど、お遊びにお付き合い出来なかった今朝。


001_20120824131627.jpg 


ぶすけとる坊主w


002_20120824131627.jpg 


おさしんだから解んないけど、ずーっとゴニョゴニョ文句たれ=3


006_20120824131626.jpg 


トイペの芯を、わざわざトイレから持ってきて八つ当たりちぅw


008_20120824131626.jpg 


ひとしきり暴れた後、放心w
帰って来い、坊主=3


009_20120824131625.jpg 


で、そのまま夢うつつ♪







流石に金曜日ともなると、お疲れちゃんです、アタシ。。。朝、起きれないこと起きれないこと!元々、寝ても寝ても眠たい性質なんだけどねw坊主は、お遊びに付き合って貰えないのと、またもや、ベランダ開放して貰えないのとで『文句たれ』になっちょります=3昼間は会社にいるから解んないんだけど、部屋中の戸を開けっ放しにしても暑いかしら?何となくイケそうな気がするんだけどなぁ~。
秘密

