-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-08-21 13:36 | カテゴリ:くぅ
暑い。
溶けそうじゃ=3

風はどことなく秋の気配だけど、日差しがキツっ!





で、今年の夏休みは『引きこもり』で過ごした我が家。
川遊びは行ったけど、それ以外はゴロゴロ。


125_20120821132433.jpg 


『使える写真』があるかしらん?と見てみたら


080_20120821132434.jpg 


見事に『んべっ!』な写真ばかり。


155.jpg 


そんなに暑かったか?・・・暑かったかw


134_20120821132433.jpg 


笑ってるように見えんでもないが、こりゃアカンw


042_20120821132434.jpg 


口の端っこにシワが寄ってるのって、ストレスがかかっとんだとー。

早く涼しくなるといいねぇ、くぅにょんw





昨日今日と、エアコンを点けてくべきか、扇風機でいけそうなのか?出掛けにさんざ迷って、遅刻ギリw結局エアコン稼動で出社したんだけど、そりで正解。あやうくダウンさすとこですた=3今朝、TVの上の方を流れてる天気予報の最高気温のとこ見てビックラ!埼玉38度って出てたぞ~。38度って何だ~?それは発熱か?フィーバーし過ぎですよ、地球さん!
秘密

