-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-08-20 14:56 | カテゴリ:かぁちゃん


本日はサクっと更新。

よりによって、月曜日が20日だなんてなー(泣



昨日は特になにもせず。
坊主とゴロゴロ~。

でも、腹は減るんだなぁ~♪


<のりぞ~☆Dining>
011_20120820144913.jpg 
<トマトスープでリゾット@卵でポン♪>


☆レシピ☆
作り置きしとったトマトスープ(ミネストローネみたいなん)に
ご飯をブチ混んで、パルメザンチーズをたっぷりかけて
生卵落として、オーブントースターでチン♪


の足元で ↓


RqxbkB5iScGUn_w.jpg 


これは落ちなかったんだなw






☆ご訪問にコメント、いつもありがとうです☆
☆本日は仕事に追われておるので、コメ欄クローズどす☆
☆読み逃げさんになりまする~☆
