-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-08-18 13:47 | カテゴリ:くぅ



夏休み、終わったばかりだとゆーに。。。
『早く冬休みになんないかなぁ?』と願うアタシw






で、本日は『川遊び』の写真がちょいと残ってるんで
『黒いカワウソ』が出来上がる様子をお届けざんす♪


031_20120818132930.jpg 


坊主、川遊びは好きだけど、グングン行くタイプじゃない。
浅い所をウロチョロが基本。


050_20120818132930.jpg 


でも、そりじゃ、アタシがつまらんっ!
ってことで、ズンズン深い所へ連れてかれる訳w


045.jpg 


足が短いから、すぐに着かなくなって、仕方ないので泳ぐ。


054_20120818132928.jpg 


まぁ、なんちゅうか、犬です。
教えたわけでもないのに、ちゃんと犬掻きw


039_20120818132928.jpg 


早く浅瀬に辿り着きたいから、結構、必死で泳ぐんだな、坊主w

『耳に水が入るから、シャンプーの時は入れないように注意しましょー!』
とか、前に、随分と前に聞いたことあるけど、ありゃウソか?

耳と言わず口と言わず、水入りまくりの坊主 ↑


036_20120818132927.jpg 


で、『黒いカワウソ』の一丁あがり~w

遠い目してんなぁ~w







さてさて、この河原。BBQやらキャンプやら出来る様で、どんどんと人が増えてきて、10:00頃には結構な人が・・・当然、犬とオバちゃんのみ!の手合いはいない。大概が4~5人の家族orグループ。なんか浮いちゃいましてねぇw坊主もくたびれてきたんで撤収と相成りまいた♪まだ、残暑が続くから、あと1回くらい行けるかなぁ~?
秘密

