-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-08-17 14:46 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん

日曜日から始まった夏休み。
昨日までお休みは終わり。

過去最高の『ダラダラホリデー』となりまいたw


初日は車の点検に、掃除に、洗濯に!で1日が潰れたけど
13日の日は早起きして、飯能の奥地へGO!


005_20120817142748.jpg 


お友達が良く行ってる『名栗川』っちゅうのを目指したんだけど
なんだか良く解らんので、一番最初に見つけた河原へ。


007_20120817142747.jpg 


到着したのがAM8:00だったから、まだ人もポツリポツリ。
もちろん川に入っておるのはワンコのみw


030_20120817142746.jpg 


少ししたら、すぐにこんなんだったけど ↑

坊主はというと?


010_20120817142747.jpg 


最初は入浴状態だったけど


012_20120817142746.jpg 


とりあえず、泳いでみたりしちゃっておりました♪






しかし、暑いっ!盆前より暑い気がするのはアタシだけ?夏休みの最中、ろくすっぽ『おけしょ』もせずに、ブラブラしとったら『日常焼け』でココア色になりまいたw昨日、散髪(美容院だ!)に行ったんだけんど、美容師さんに『いい色に焼けてますね~。どちらの海へ?』って聞かれて、とりあえず『近所』って答えちゃったアタシですw近所の海って何処よ?なw

スマホ更新成功でした~。まだ慣れないから文字入力がおぼつきまへん=3ってか、指が太いから、2ついっぺんに押しちゃうんだよぉ!w
秘密

