-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-08-14 20:51 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん


くぅ地方、朝目覚めたら雨。

『あさんぽ無しだぜぇ~♪』と、起きたことを無かったことにしよーと目論んだが・・・

アウトっ!

くぅに、せっつかれて牛乳と朝ごはんの用意で始まった夏休み3日目w


で、本日のランチ~。
久しぶりの『のりぞ~☆ダイニング』なり♪


DSC_0015.jpg 
<シメジとベーコンのペペロンチーノ♪>


写真の色がねぇ、変なのは、アタシが暇にかまけてゴニョゴニョいじって、
変な設定にしちゃったまんま、気が付かずパシャパシャやったからぁw

で、昼間の坊主はこんなん ↓


DSC_0005.jpg 


白目剥いてますw
白目フェチだけど、こりはちと怖いw

で、夜はこんな ↓


DSC_0027.jpg 


はい、夏休み3日目は、寝てばっかりでした~w







本日、auショップにご来店~。1時間半、待たされての『スマホでびゅ♪』となりまいた。今更?感は満載ですが、まぁ、なんちゅうか、どんなもんか興味もあったでねwしかし、凄いもんだな、こんなもん作る人って。今のとこ、何の恩恵も受けてないけど、こんなもん作る人達がいるってぇだけでも、人って凄いやねぇ。。。と思う、夏休み3日目どした~♪
秘密

