-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-08-12 21:15 | カテゴリ:くぅ


待望のお休み♪

でも、お出かけなーし!
車の定期点検に、掃除に洗濯に買い出しに、あたしゃ大忙しさ♪

で、坊主はこんな ↓ 


7IRRvInXRXTRLiD.jpg 


せっかくの休みなのに初日から3時間のお留守番。
そんでもって、かーちゃんの大掃除。

のち、

ブーたれ小僧なりw


DSC_0018.jpg 


ここんとこ、エアコンは稼働してない我が家。
買わずとも良かったんではないか?と、ちょいと悔しいアタシw

でも、今日は入れちゃったんだ♪
だって、アタシが暑かったんだもーんw


DSC_0019.jpg 


したらね、速攻、寝に入るんだぜ、坊主w

暑いんだね~。

腹が冷えちゃ困るんでお布団掛けてお休みなり~♪







夏休みですが、これいって変化なく。坊主はアタシの後をついて回り、エアコンONと同時にすやすやとwまぁ、夕方には切りましたけどね、アタシが寒かったwさぁ、明日はどんな1日になるかしらね~♪
秘密

