-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-08-11 14:41 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん





明日から~♪おやちゅみぃ~♪びば!あさねぼぅ~♪


RaFYFGSGZ8_5O_u.jpg 


お盆はお盆だ。
Wikiで調べて説明したっていーんだが、坊主にゃ解るまいw


WjgkYOdD8YJUBa2.jpg 


うんにゃ、違う。
食べるもんじゃないし、飲むもんでもない。ましてやオヤツであるわきゃない。

解りやすく言うから、まぁ聞きな・・・さ・・・?


5TrIXUlPeQ9gG0J.jpg 


・・・あ、そう。


s_Ks6_ZmEoTyw2e.jpg 


って、寝るんちゃうんかいっ!  チャンチャンw







とゆー訳で(どんな訳だぁ?)明日から待望の夏休みどす♪今年は金欠MAXなんで、『突撃隊』はなりませぬが、坊主とゆるゆる過ごしたいと思います♪日記の更新はあるかもしれんし無いかもしれん。が、日頃の不義理に報いるため、ポチポチとご訪問に伺いま~す♪そりでは皆さん、ハッピーなバケーションをれっつ☆えんじょいぃ~☆ 
秘密

