-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-08-09 15:13 | カテゴリ:くぅ



『白目フェチ』である。

他にも『でっかい手』&『ぷりケツ』&『短足』もある。

あくまで『ワンコ』対象。 
人でこれはヤダ=3



001_20120809145935.jpg 


で、ふと見ると、いー感じの白目ちゃんが居たのでパチリ。


004_20120809145935.jpg 


ってやったら起きあがってしもた。


006_20120809145934.jpg 


伏せてる状態で上を向くとナイスな白目ちゃん♪なのに
お願いしても断られるどころか


008_20120809145934.jpg 


坊主ときたら、もぅギャラの催促なんだぜぇ~w








夏休み前のドタバタも、少しだけど落ち着いた本日。今日こそは、穏やかに過ごすぞ!と心に決めて出社。。。5秒で夢は壊れたよ~んw朝から事務所の窓ガラスが2枚割れちゃって、てんやわんやの大騒ぎ~wアタシが割ったんじゃないけどね。原因のカケラくらいにはなっとるな(爆)鉄パイプをもった従業員さんを、いきなり呼び止めたら勢い良く振り返られて、ねぇ、長いもん持ってんのに何で振り返るかなぁ~?いやぁ参った参った。わははは~♪
秘密

