-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-08-06 15:10 | カテゴリ:くぅ




005_20120806145052.jpg 


青い空が夏だねぇ♪

な、背後で ↓


008_20120806145051.jpg 


おりょ?まだご機嫌斜めかしらん?


009_20120806145051.jpg 
(えへへ~♪)


はい、無事に笑顔が戻って参りまいた♪
完璧!とはいかないけど、まずまずでござる♪


011_20120806145050.jpg 


ケロっぴは止まったし、お腹の調子も落ち着いて来た。
油断はならぬがのw


017_20120806145050.jpg 


昨日は気温が上がったけど、湿度は低かったし、
アタシが1日そばにいれるから、エアコンは点けず。

ベランダに出ては日光浴をして、お日様の力を借りて
お腹の調子を整えておった坊主。

ポンポン冷え冷えがポンポンぽかぽか♪


026_20120806145049.jpg 


夕方のお散歩も、思いのほか歩いたし、
このまま、お腹ピーがなくなりますように☆なのだ♪








口が利けぬ坊主だから、こちらが手を貸さねばなりませぬが、今回はゴハンをちと工夫しただけで、殆ど何もせずwお日様が助けてくれたようなもんですたwで、あたくし、足の疲労が溜まっておる上にエアコンの冷気で、土曜日の朝、この世のものとは思えない激痛で悶絶死寸前の『足が攣る』を経験=3左のふくらはぎに軽い肉離れを起こしてしまいまいた=3向う脛とふくらはぎが1度に攣って、足が変な形になったのー!痛かったのーっ!!!今もビッコちゃんなのだ~・・・(泣
秘密

