-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-08-03 13:58 | カテゴリ:くぅ


ご機嫌が斜めなんである。


007_20120803133246.jpg 


目に覇気がなぁい・・・ あ、『めくしょ』発見w


011_20120803133245.jpg 


しょわしょわ~んな目。


013_20120803133245.jpg 


ちょっと進んでは止まり、ちょっと進んでは止まり、結局起動停止。

実は坊主、またもや腹具合が悪いんである。
十中八九、エアコンにやられた模様。

お留守番の時の定位置が、エアコンの風を直で受ける場所。
移動してると思うんだが・・・  してないのか?君は?

朝から晩まで陽の当たる我が家は、室内でも軽ーく35度近くまで室温が上がる。
戸を開けっ放しでもそうだから、エアコン無しでお留守番は、ちと厳しい。



015_20120803133244.jpg 
(やっと、笑ろた♪)


ちと様子見じゃな。







にしても、弱い。弱いぞ、坊主!エアコンごときで腹を壊すたぁ情けない!と、まぁ言っても仕方ないんで様子見です。夏なんで暑いのは当たり前っちゃ当たり前なんだけど、元々、日本の生まれじゃない犬種には厳しいんじゃろなぁ。ご近所で元気なのは柴ワンと雑種の和犬ばっかし。この暑さ、あとどれ位かしらね?永遠に続く訳じゃないから、頑張れ!坊主!なのだ☆
秘密

