-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-08-01 15:25 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん


8月に突入。
だからといって、何かしら劇的に生活が変わる訳もなく。

日々是平穏。南無ぅ~。


j9LY0NXRjTHyoa7.jpg 


で、お留守番が退屈でしょうがない坊主は


nOsyqYY0hz9wwEi.jpg 


アタシの布団を部屋中に敷いてくれており、


019_20120801145215.jpg 


『どーせ後でまた広げんだから、ま、いっか。』と、片付けもせずに散歩に出るアタシ。


020_20120801145214.jpg 


途中、お友達の『フラぼん』に遭遇。
2ワンして、ベンチから動かず、アタシは蚊に刺されまくる。


025_20120801145214.jpg 


とどめに、川にお浸かりになられて・・・ちょっと残念なアタシ。。。
(最近は川に近づいてなかったのだな。)


・・・濡れたワンコを抱っこすると、もわもわと暑いんだよぉ。。。







昨日の夕方は、そよそよと風が心地よかったんだが、朝、起きてみたら雨が降っててビックリ!ちょいとお寝坊さんしたので急いで飛び起きたんだけど、こんなことならあと10分寝てたかったなぁ。惜しいなぁ。ま、坊主に見つかったのでどの道、寝かせてはくれないんですけどもwさ、仕事、仕事~!
秘密

