-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-07-31 15:01 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん


あ!っちゅう間に7月も終わり。

忙しいのは変わりない。
特に、日記にする事なんざ、なぁーんもない。

坊主は、こんな感じで日々お過ごし ↓


006_20120731144131.jpg 


早くゴハンにしろ!と寝そべって抗議ちぅ。


035_20120731144131.jpg 


毎日、散歩ばかりの写真を並べてもしゃーないので


006_20120731144130.jpg 


ここいらで、『ブログ卒業!』とか言ったりしてw


009_20120731144130.jpg 


ま、冗談ですけどw

飽きっぽい三日坊主のアタシが続けておる数少ないモノの1つなんで
止めちゃうのは勿体無い。(何が?)

なので、とりあえず繋いで、サクッと更新なり☆



で、飽きっぽいアタシが飽きないのが読書♪
今月、読んだ本でも並べて、終了~♪


41EezNveNcL._SS500_[1] 51Oq5RajBaL._SS500_[1] 519WjtGtTTL._SS500_[1] 51hVQKc5SIL._SS500_[1] 518HhHeb1WL._SS500_[1] 19349539[1]


もちろん、くぅが寝静まってから読むのだよw








昨日の夕方から、風が心地よかったくぅ地方。朝もいつもより涼しく感じたから、今日は過ごしやすいかな?なんて思ったんだけど、午後は一緒だぁな=3夕方の散歩は、ムシ暑いわ、蚊に飛んでるわ、くぅは歩かんわ、でカメラを持ち出す気にもんりゃせんです(汗)だから、おさしんも少ないの~。やっとこさで、文章をこじつけてるの~。わははー♪
秘密

