-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-07-28 14:06 | カテゴリ:くぅ


昨日は更新ならず~w

炎天下の洗車でブッ倒れたわけじゃありませぬ♪
月末で、2週間後は夏休みで、押せ押せの仕事の山に追われちぅw




005_20120728134259.jpg 
<あぢぃー!>


連日、溶けそうな日差しと気温でありますが


007_20120728134234.jpg 
<しょちゅーおみまいもうしあげまつー♪>


オリンピックも始まったことですし


003_20120728135742.jpg 
<くぅわぁぁぁ!!>


涼しいお部屋で、ゆるゆるとお過ごしくだされ☆

外には出ない方が身の為かと・・・☆







そう、お天気予報の人も外に出ない様に!って言ってたのにさ、あたしゃこれから現場にお使いさん=3持ってくものは大量に買い込んだポカリと梅干と氷。SOS出されましたん。1人か2人、ダウンしとるげなwそりでは行ってきまーす♪みなさん、良い休日を~♪なますてぇ~☆




秘密

