-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-07-26 15:26 | カテゴリ:くぅ


あさんぽに早く出よう!と毎晩、心に決めて寝るのに


003_20120726145708.jpg 


どうしても5:30過ぎちゃうんだな。
朝陽に射されて、蚊にも刺されて、あちち!で帰宅。


012_20120726145708.jpg 


真夏とか、真冬とか、極端な季節は動きが足りなくなる坊主。

エアコン使ってるから、お留守番の時もベランダに出れないしな。
真冬はアタシが寒いしなw


013_20120726145707.jpg 


で、朝から引っ張りっこ。

こんなことしとるから、毎朝、ギリで出社(汗


015_20120726145707.jpg 


ま、楽しそうだからいっか♪







しかし、真夏です。溶けます。なのに、昼休みに洗車して、シャワーでも浴びた?ってくらい汗かきました。もぅ汗じゃないっす、滝です、アタシ自身が滝。胸から上に極端に汗をかくアタシですが、今年も『あせも』が出ちゃいましたw子供でもないのに『あせも』ってどうよw毎年、喉のあたりに出て痒いんだなぁ、これ=3
秘密

