-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-07-24 14:32 | カテゴリ:くぅ


先週末はバカみたいに寒かったのに。
今日はムンムンムシムシ。。。

どーなっとるの?地球さん?




ttOIvCMlGdmIGUp.jpg 


で、試しに入れたエアコンさん。


vMFmMsv7gE0B6yw.jpg 


『静かだなぁ~』と思って振り返るとウナギ(違っ

『オバケの手』でだらぁ~んと寝そべる坊主発見w


HHjtmo0CXbJJZPu.jpg 


こんなことでは体が怠ける。
ので、散歩開始。


eL7SeB5yczlR_sW.jpg 
(口ずさんだ人、手ぇ挙げて~w)


アスファルトの上はモワモワして熱いけど
くぅの散歩道は土の上。
ヒンヤリしてて、気持ちいのだ♪


ZEQFW_zF5vWCw0v.jpg 


今頃、きっと『オバケの手』でお昼寝中だなw







ちょーっと前に『えいやっ!』と引っぺがしたカーペット。古い畳が丸見えなのは構わんのだが、くぅがスベるのがいかん!ので、人生初の『ファッしま』でびゅ♪ラグを2枚買ってきて、台所の床のとこと、畳に敷いたのは良かったんだが・・・昨日、帰宅したら1ヶ所、濡れてんだなぁ。おかしいなぁ?と思って匂いをかいでみたならばっ!!ウチのウナギ犬がチッコしてやがりました=3チッコシートの直ぐ傍だったから、間違えたことにしといてあげまいたwもぅ間違えないでくれ、くぅにょん☆
秘密

