-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-07-23 14:05 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん


仕事以外でPCに触るの、止めたっ!



気付いたら3日も放置。
このままフェードアウトしそうなので、とりあえず再開なのだw




szzT5vbYjoS9nlj.jpg 


我が家にニューフェース登場の日曜日。


YP0LLIaynAfhdvY.jpg 


の前々日あたりから滅茶苦茶に寒かった、くぅ地方。
エアコンのスイッチを、一か八かの賭けで切りました。。。

凍死するかと思うくらい冷え冷えだったからね。


ZO5cFlkpiLCLOmU.jpg  


気温が上昇する前に取り付けてくれいっ!と願っておったら
(取り付けの時間は未定だったのじゃ)
『日曜日の朝9:00』という、嬉しいような嬉しくないような時間帯に設置。。。


6G7_8dSyi2a1s5m.jpg 


何度も出入りする業者さんに、その度に吠えておった坊主。
一度部屋を出て、また入ってくると別人らしい。

・・・どー見ても同一人物なんだがな・・・


HS_STGjTrZUqhO8.jpg 


何はともあれ、これで坊主の『蒸しあげ姿』は拝まずにすみそうですw








アタシ、根暗じゃないと思うんだが、かといってキャイキャイ喋るタイプでもなく、会社でPCと睨めっこしておると、誰とも会話してなかった(挨拶はするよ)ってな事がしょっちゅうで(汗)たまに煮詰まりますwとてつもなく、くっだらない事やバカ話をしたかったり。で、土曜日は休みを貰ってご近所友達と遊び呆けておりやした♪たまには息抜きも必要だぁね♪坊主はヘンテコリンな時間にお留守番で、『?』な顔してました~w
秘密

