-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-07-19 15:05 | カテゴリ:くぅ


更新だけは忘れずに☆っとw

エアコンさん、今の所、頑張って働いてくれとります。
温度調節が出来なくなったから、ウチ、キンキンに冷えてます。
因みに、スイッチを切ると二度と入らなくなる可能性があるので
24時間、つけっぱでありんす。  節電なのに・・・


電気代より (いや、ちょっと痛いが)
エアコン代より (かなり、痛いが)

坊主が大事☆なのだw (としておこうw)


で、坊主。
今頃、こんなかな~?


027_20120719145034.jpg 


で、夕散歩はこんなかな~?


097.jpg 


と、本日はこれにて終了~。
お仕事が詰っておりやすの~w







☆ご訪問遅れてます。ごめんなり☆
☆アホみたいに暑いので、みなさん、水分補給は忘れずに☆
☆アタシは帰って、グリーンだいっ☆
秘密

