-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-07-18 14:57 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん




141.jpg 


暑ぃがな=3
お昼に外に出たら、溶けるかと思ったわい!

・・・脂肪だけ溶けるんなら出ててもいいかな?w




Xxu7SxnI3u7dfrp.jpg 


さて、エアコン稼動となった我が家。
そう、我が家で一番の古株さんのエアコンさんが今年も稼動・・・?


6O2Iz1tRvKhdBTh.jpg 


・・・が、『引退』と相成りました=3


Gq5SUQwk0xyfytW.jpg  


実はスイッチオン!で、すごい音が発生。
くぅが留守番中に壊れて止まったらヤだな・・・と、電気屋さんへGO!

こーゆーのは結構、アクティブに動くの、アタシw


0q48GiBFFp7gF_D.jpg 


で、電気屋さんで『カクカクシカジカ』と、エアコンさんの出自・経歴・現状を語ったところ
『ハイパワーで冷たくして、一気にダウンする可能性があります』とな。。。

それは困る。
もし、家を出て直ぐにエアコンさんがダウンされた日にゃ、
帰宅と同時に『蒸された坊主』を拝むはめになる(泣


cqO1jZohGvCIKeP.jpg 


で、結局、その場でお買い上げ~。。。


今年の夏は、お財布が軽すぎて飛んで行きそうなので、大人しくしとこー!と誓う我が家なり=3








最初は6畳~8畳サイズを見てたんだけど、よくよく考えたら、戸がブチ抜いてある我が家。まぁちょっと広めの変形ワンルームみたいな間取り。なので、もう1段階上のサイズでお買い上げ。あぁぁ、諭吉が・・・ってな訳で、今年の夏は大人しく♪去年のように電撃で何処かに現れたりしませんので、ビクビクしてるあなた(どなた?)ご安心を(何が?)取り付けは日曜日だそうな。それまでは、止まらないで頑張って欲しいのだ☆
秘密

