-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-07-17 14:27 | カテゴリ:くぅ

昨日は今年初のエアコンでぃ☆

ウチのエアコンは、家中の家電の中で、一番の古株さん。
古株さん故の問題が多々あったのじゃが、そりはまた明日。



で、日曜日。
たまにゃーメシでも食うべか!と久々の『のりぞ~☆Dining』


013_20120717134248.jpg 
『サーモンとピンクグレープフルーツ@バラ寿司』


ここんとこ、休みの日は食事っつーもんを摂ってなかったからね。
(食べるのが面倒くさい・・・←サイテーw)
死んでまう前に食べときましたw


035_20120717134247.jpg 


この日記の主人公の坊主は、まぁまぁ元気。
『お残しさん』は、どーやら偏食っぽいw


043_20120717134246.jpg 
(最近、いっつも見切れてる・・・)


ここ2週間くらい、馬肉さんなんだが、飽きた?
サーモンに変えたらバクついておりましたw


075_20120717134246.jpg 


で、連休ではありやしたが、我が家はヒッキー。
イマイチ調子の出ない飼い主は、ゴロゴロ三昧。


096_20120717134245.jpg 


坊主は、ちょっと退屈そーでありましたw







いやー、夏です。梅雨も明けたらしい、くぅ地方。日曜の夜は、かなり寝苦しかったらしく、あっちでゴソゴソ、こっちでバタン=3を繰り返しておった坊主。翌朝、エアコンを点けたげたら、スースーと寝息を立てて朝から二度寝を楽しんでおりまいた♪で、エアコン。なんかねー、変な音するのー!でもって、室外機も変な音がするのー!更に、中々冷えないで、ずーっとハイパワーで動いてるのー!あれぇ~?で、続きます☆

☆ご訪問、遅れとりマース!ゴメンデース!ボチボチお伺いしますデース☆
秘密

