-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-07-14 13:55 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん



♪ 手の鳴る方へ~ ♪


20120714_134051.jpg 


朝から『子鬼』発見♪


20120714_134250.jpg 


耳の付け根の毛が、寝癖でピョン♪

ちっちゃい角が生えてたよw









この時間に日記をUP=仕事ですぅ。。。ほんとは家で休んでたいんだけどな=3あと、数時間、ファイトだ、自分☆イマイチな体調で、カメラもろくすっぽ触ってないので、こんな写真しかないのじゃ~。中身もないのじゃ~。因みに坊主、今朝、犬生初で『お残し』さんw出掛けのオヤツのササミは食ったけど=3なーんか、人も犬も調子悪ぅ・・・来週は復活しますよーに☆みなさんもお元気で良い週末を♪ありぃべでるちー☆
秘密

