-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-07-13 13:46 | カテゴリ:かぁちゃん


最近、毎日の日記が続かないアタシです。こんちは。



003_20120713133956.jpg 


さて、何の脈略もないが、あたしゃ『自律神経失調症』なんだと。
中学生くらいからの付き合いだから、何よりも長い付き合い。


011_20120713133956.jpg 


で、今、夏。

会社のエアコンはフル稼働。
(情けない事にウチの会社にはエコの『エ』の字もない=3)


20120713_133403.jpg  


ダルいんである。

気温の差についていけず、この時期、自律神経さんが
平常時よりも大幅に、且つ盛大に狂う。


20120713_133507.jpg 


昔は良く、『怠け病』だの『サボリ』だの言われたもんだが、
(半分、当たりの時もあったwでもそりは内緒♪)
そーでわなく、いかんともしがたい体の不調に、気力もダウン気味。


20120713_133807.jpg 


で、↑ これは今朝。
寝起きなのに、激疲れのアタシの枕元に、トイペの芯を持ってくる坊主。

遊べ!というから、仕方なく遊んでたんだけど、ちょっとだけ笑顔になれた。

良く見てんだな、坊主。   ありがとさん♪








で、只今、盛大に目が廻っておりますwこーゆーイタズラも、アタシの場合、自律神経さんのせい。しかし、体が重いーーーーっ!(太ったんじゃないぞ!)目がグルグルーーーーっ!(酔っ払ってもないぞ!)んでもって、今日は、何のオチも無いぞーーーーっ!ごめんねーーーーっ!
