-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-07-10 13:37 | カテゴリ:くぅ




くぅにょんに


008_20120710133050.jpg 


覇気がなぁーい。。。


003-001_20120710133051.jpg 


不機嫌顔。。。


013_20120710133049.jpg 


ほら、覇気がなぁーい。。。

おメメが曇り硝子。。。



009-001.jpg 



だいじょぶ?









TV台、メキメキと斜めに崩れまいたが、力技で元に戻しまいた=3ちょっと難儀しましたが、なんとかTVが乗っかっておりやすwさてさて、くぅにょん。どーしたものか、本日、朝から元気がない。ゴハンは完食だけど、『早く!早く!』の催促は無し。。。暑さでやられるほど、まだ暑くはないけどなー。体だって火照ってないしー。帰ったら元気になってるといーなー☆


☆ご訪問、遅れちぅ(汗)ごめんねー☆
秘密

