-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-07-09 14:37 | カテゴリ:くぅ

今週もがんば・・・ろう・・・かな?な、月曜日です。
とりあえず、気力だけは持っとこw





1画像 007 


日記は相変わらずの散歩日記。


tmDWPIH0rncZJy5.jpg 


夏は、ワンコが笑って見えるから、ちょっと楽しい。


oABpEPikGdYrN39.jpg 


本犬的には『勘弁してくださいでつー』な感じの湿度に気温w
(ま、暑いっちゃ暑いけど、去年より湿度が低いよーな?)

日曜日はロング散歩だから、休憩しながらテコテコ歩く。


1画像 028 


トウモロコシ畑も越えてズンズン歩く。


1画像 031 


いー感じで笑顔が煮えてきて


hrZHH2VI0TepJYy.jpg 


影が長ーくなったら、また明日~♪

さー、今週も張り切って参りやしょー☆







昨日、夕散歩に出る前に、部屋のカーペットを引っぺがしまいた。くぅが来た時に、畳じゃスベる!と引いたカーペット。オフホワイトという無謀な色のチョイスをした上、坊主のケロンパが染みになってて(あの頃は毎日吐いてたよーな気がする)汚ねーの何のってwで、その染みを見ながら『あ、こいつはあん時の!』とか『ん~?こんなとこにも吐いちょるやんけ』とか、色んな事を思い出しながら、エイヤっ!と引っぺがしたのはいーんだけど・・・TV台が壊れちゃいました~wちょっと持ち上げたらベキベキベキー!だって。ドリフかと思ったわ=3
秘密

