-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-01-28 16:16 | カテゴリ:くぅ

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートみなさん、ご心配お掛けしましたが無事復活ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート皆さんも風邪には気をつけてくださいねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

お腹の調子も戻り、いつもの生活に戻った世話係とくぅ。

 

いつもの様に、朝散歩→朝ごはん→お留守番→夜散歩→夜ご飯の

 

いつもと変わらないローテーション。。。

 

が、世話係が復活したのが解るのか、いつもにも増して

 

『遊べでつっ!』攻撃が凄まじかったくぅ。

 

散々、騒ぎまくり、今夜の締め!とばかりに『オヤツくれっ!』

 

028_convert_20090128154711[1]

顔が怖い…

 

021_convert_20090128154548[1]

 

そして、頼んでもないのに、素早く『お手!おかわり!アゴ!』を高速で何度も繰り返し

 

最後は『まてしてるでつよ!はやくでつっ!』の(鼻ながっ!)上の写真↑jumee☆faceA61

 

そして世話係がちょっと離れた隙に。。。

 

『THE いきだおれクン』

003_convert_20090128154346[1]

 

 

004_convert_20090128154428[1]

 

 

最初は少し高いソファの上に後ろ足が、かろうじて引っかかってたけど

 

そのうちズルズルと下に落ちちゃいました笑

 

眠たくなると、あたりかまわず『バタン』『ポテン』と転がり眠ってしまうふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 

まだまだ子供ですなぁにっこり

秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/103-cbf54737
