-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-07-05 14:57 | カテゴリ:くぅ


日本の夏=湿度高し=ウダるw


8iC6z3E_fdEdvZn.jpg 


さて、こないだの『ゴロリンちょ』な坊主。
あれねー、スラないのw


sxg4FdkFIlrOXHR.jpg 


よく、ゴロスリしてる子、見るんだけど
あれとは違うんだなぁ。

坊主、ゴロスリは布団の上限定w


GoZrM9mgfIwhoGz.jpg 


坊主、ほんとに寝っ転がってるだけ。
スリの『ス』の字もない。


8Gv8z7FNjIjfW5v.jpg 


で、動かないから『置いてくよー』って、ズンズン先に行っても、あの体勢。
着いて来るだろーなんて思って振り返っても、居やしない。


WI4FCobvUurf4vv.jpg 


どないだ、そりゃ?
犬として、どーだ、それ?


7v90r7g865qahZL.jpg 


昨日なんて、散歩の帰り、近所のオバちゃんに
『どーしたのっ!?怪我?事故?』
って、本気で心配された坊主であります=3 


甘えてる?なら、もぅ一押し、どーにか解るよーにしてくれぃ!








ゴロリンちょ♪な坊主ネタ、引っ張ってもーたwその上、写真は全然関係ないときたもんだっw昨日の夕散歩はドタバタで写真がこれしかなかったんだなw実は、チッコシートを切らしておる事に気が付いて、慌てて買いに行こうとしたら、サイフに200円位しか入ってなくて、郵便局に坊主と一緒に走るわ(コンビにより近い)ヤマザキ(スーパー)さんに走るわ、蒸し暑くてヘロヘロだわ、で、こんな写真で日記なのだ=3わははー♪
秘密

