-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-07-03 15:32 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん

雨、降ってきちゃいました、くぅ地方。
涼しいんですけどねw



R2sFC40QZOSAGwC.jpg 


今日は簡単(手抜き)更新。

天気のせいだかなんだかで、気分が上がりませぬ。


jeVqADwcVg4O1gl.jpg 


あさんぽにカメラ持って出たのに、写真もこれだけ~。

ふふふぅーん♪







昨日のオモチャですが、あれ、皆様のご子息ご令嬢も絶対に出来ます♪くぅは賢いんじゃなくて、食い意地が張ってるんですのよ~wところで、ウチの坊主、最近特に ↑ のよに、ひっくりかやります。そう、そこが道路の真ん中だろうが、ドロだらけの公園だろうがお構いなしです。これって一体、何なのぉ~???抱き起こそうとしても、ぐにょんぐにょんで持ち難いったらありゃせんのですよ=3
秘密

