-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-06-30 14:30 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん


梅雨はどこさ行っただ?


001_20120630140605.jpg 


お陰で、夕方のお散歩が気持ちいい♪


003_20120630140604.jpg 


いつものお友達にも会え、
久しぶりーな、お友達にも会え、


007_20120630140604.jpg 
(右端はパピヨンのラムちゃん。当ブログ初登場)

とりあえずは楽しげな風景。


009_20120630140603.jpg 


坊主は、リードから手を離しても遠くへ行かない。
ってか、いつもくっ付いてるから、思うように写真が撮れない。


013_20120630140603.jpg 
デカM・ダックスの空太くんも、当ブログ初登場。坊主よりデカいよ~。約10㌔あるよ~。)

が、お友達が回りに居ると、アタシから離れてくれるので
アタシは好きなように写真を撮ることが出来る。

↑ この時も確か写ってない左側に坊主は遊びに行ってた。


023_20120630140613.jpg 
(アメコカのチャチャちゃん。これまた当ブログ初登場)

・・・と思ったら、こんなとこに=3


002_20120630140605.jpg 


こんな感じの毎日だけど、今日も楽しそうなオチリが見れますように☆

と願う、六月晦日の日記どす♪







梅雨の中休みが思ったより長く、ジリジリとムシムシな夏が確実に来ております、くぅ地方。雨に降られるよりはマシでありますが、本格的な夏が来るこの時期になると、いつもエアコンのスイッチをいつ入れるか迷うのであります。ギリギリまで使わない派なんですが、坊主の様子を伺いながら、坊主が煮える前にポチっとwアタシ1人なら、扇風機でOKなんだけどなー。
秘密

