-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-06-26 14:59 | カテゴリ:くぅ

昨日の優しそうなおぃちゃん家には、ほぼ日参の坊主ですw
会えるのは日曜日くらいだけど~w





さて、日曜日と言えば、夕方はロングなお散歩♪
別名『お友達を捜し歩く散歩』なのだw


TdSZKioFMlenKO_.jpg 


まずは遊歩道をテクテクテク。


yPqfYf2NgL21TIb.jpg 


時折、立ち止まって周りを見渡す。
が、残念なことに殆ど見えない。
何故なら、殆どの物が坊主より背が高いからw


hpElZAuToJziihb.jpg 


アタシには見えなくても、気配で解るらしい坊主。
お友達らしきワンコを見つけると、ジィィィィーっと確認。
(お友達じゃないのが解った場合にゃ激吠え=3)


で、お友達さん♪  見事、遭遇♪


laexoxWX2ftlcnK.jpg v8runILCpewxsKm.jpg 2vp1F1CgjtzVQgA.jpg


この後はベンチでまったりんこ♪

保護者は3名。
内、2名は『グリーン』片手に『ぷはぁ~♪』な感じでござりますw


138_20120626143035.jpg 


坊主はみんなと一緒の時間が嬉しいらしい♪


dXoYXEJ1IqJXQUD.jpg 


また会えるといいね♪   ・・・次の日曜日まで長いけどw







おさしんで登場のワンコさん達。くぅがパピの頃からのお友達さん。なので、いつものメンツと言えば、この3ワンコであります♪で、アメコカ ↑ のアル君、坊主の事が死ぬほど好きらしいっす。好きで好きで好きで、息が続かないほど好きだそうです。興奮して酸欠で舌が青くなります(汗)因みに坊主は、正真正銘の男の子ワンコに何故か大変良く好かれます。いい匂いでもすんのかなぁ?
秘密

