-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-06-25 14:41 | カテゴリ:くぅ

土曜日は仕事がバッタバタで、日記も『おサボリちゃん』
家に着いたら20:00近かったぞー=3
通勤時間は15分程度なのにー!!

どんだけだーっ!!(怒





で、ゆっくりめの日曜日@もーにん♪


2M0nQN4_YJd1aq6.jpg 


朝っぱらから『おぃちゃん家』に襲撃の坊主。
おぃちゃんに会えば、必ずオヤツが貰えるかんね、そりゃ必死さw


105_20120625133855.jpg 
(おぃちゃんは、いつ坊主が来てもいい様に、ポストの中にオヤツを仕込んどるそうなw)


『正しい日本のおっちゃんの夏姿』で、おぃちゃんが登場w
ニッコニコの笑顔が、モザイクかけんの勿体無くてそのまんまUP。

バレたらゴメン~w (誰に?)


110.jpg 


で、おぃちゃんとの一時が終了したら、やっとこさ散歩。


mLQRc2hYwhsllvS.jpg 


目の前の遊歩道、草が刈られておりましたw
人っ子一人、おりゃせんかったから、なんちゅーか、だだ広いやねw


cqSr9gz85_APRgG.jpg 


うん、スッカスカやねw
お前さんが、よー見えるよ♪


QbxeACveDEMaf0I.jpg 


で、落っこちてた桜の枝を放り投げて遊ぶこと暫し。
この遊びは、ちょっとだけ坊主がアクティブに動いてくれる。

が、アタシが疲れる。。。


Cmxz4mkaX5a7lI9.jpg 


あっ!ちゅー間に、草が伸びちゃうから、今のうちに、たっくさん遊んどこーな、くぅにょん♪







ってな感じで始まった日曜日。最近は都内方面に出かける事も殆どなくなり、お写真的には代わり映えしませんがのwまぁ、良しとしましょ♪それにしても、坊主、毛が伸びたな~。去年と大違いだw遠くから見ると、小熊だよ、これじゃ。ま、小熊に見えるのは毛のせいだけじゃないけどね~w
秘密

