-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-06-22 15:33 | カテゴリ:くぅ

♪ あーめが降ーります、あーめが降るぅ~♪
♪ あーそびに行ーきたし、傘は無しぃ~♪

・・・そう、我が家には『傘』がない・・・ ←買え!



MmktNGHETh7zV31.jpg 


雨であさんぽ中止の今朝。
お弁当の用意を忘れておったので、急いで製作♪

の、足元に黒い塊w


Cg5JbkAlnnyj33W.jpg 


『君のは後で』
『これは、かーちゃんの昼ご飯』

を、何度も繰り返すw


KJYweKz14gsisOh.jpg 


あぁ、くぅにょんは『お昼ごはん』ないんだよなぁ、考えてみれば。
まぁ、あげりゃ食べるんだろうけどw


6FmJH8bBVt_Ok5w.jpg 


うん、その内、もっともっともっと歳をとって
おじぃちゃんになったら、お昼ごはん、あげるよ。

それまで我慢w






朝起きたら、何事かっ!ちゅーほどのザザ降りでした。なんちゅーか、お空の水道、壊れました?みたいなw今は止んでおりますがの♪さて、冒頭の歌、マジですw『傘がなーいぃぃ♪』と童謡でも陽水でもありませんw傘くらい買いなさいよ!って話なんですが、一言で言えば『邪魔』なんです。元々『手に物を持つ』というのが嫌いで、出来るだけ手ぶらがいい。濡れるか濡れないか、どちらを取るかと聞かれれば、速攻で『濡れるけど手ぶら!』派なのだw


↑ 今、読み返したけど、アタシ、あほぅ?よねw





あ、お知らせお知らせ!
東京都内に住んでる方、在学、通勤の方、こりから行楽のシーズンでござる♪
こーゆーのもありますぜ、あにさん方♪

『福島被災地応援ツアー』

幹事さん、是非ご一考を☆
秘密

