-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-06-21 15:33 | カテゴリ:くぅ

この感じは


009_20120621152520.jpg 


どーみても


004_20120621152522.jpg 


散歩ぢゃないよなー。


006_20120621152521.jpg 


どー見たって、こりゃ、


003_20120621152523.jpg 


井戸端会議じゃんw

チャンチャン♪




あ、井戸端会議の帰り道、空がこんなだったー♪ ↓


011_20120621152519.jpg 









帰り道、空を見上げると、でーっかい雲の絨毯が広がっておりまいた♪ところで、この子達は、散歩を何と心得ておるのでしょーか?すーぐ、こーやって井戸端会議を始めるんですぜwこの後はベンチで2ワン揃ってマッタリだし、一緒に和んでると蚊にヤラレまくりだぜぇw
秘密

