-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-06-20 15:28 | カテゴリ:くぅ


いんや、昨日の台風の風の凄かったこと!
家の裏手にあるポプラの巨木や、遊歩道の桜が折れやせんかと心配で心配で・・・

・・・寝ましたけどねw




007_20120620144509.jpg 


さてさて、坊主の散歩はいつも川沿い。
が、月曜日の夕散歩はコースを変えた坊主。


009_20120620144508.jpg 


が、どーやら『変えた』んじゃなくて、単に勘違いをしたらしいw


001_20120620144510.jpg 


この先の方へ足を延ばせば、昨日の『ベンチのお友達』とは違うお友達の家。
どこで思い出したんだろーか???

が、何度か『今日は行かないよ、また明日ね』 ←ウソツキカーチャンw
を繰り返し、来た道をUターン。


020_20120620144507.jpg 


川沿いじゃないから、入水もできず、納得いかないらしい坊主は、草むらに突入。。。

ムシさんが付くから止めろよぉ・・・

でも、止めないアタシw


021_20120620144506.jpg 


こんなんなって ↑ 草むらの中を走り回っておりました♪







埋もれとる!ちゅーのw雑草の伸びるスピードが、草刈おじちゃんのスピードを遥かに上回っておる状態。写真の様に、走れば判るけど、ジッとしてたりクンクンしてると、パッ!と見、何処にいるのやら?な伸び具合。この草むらで走り回る坊主は、ピョンピョン跳ねながら走るので、まるで『黒ウサギ』♪ま、ウサギにしちゃ、デカ過ぎるけどね~w

☆ご訪問が遅れちょりますが何卒よしなに☆
☆不定期開催はとりあえず延期~。こんな日記で良ければヨロシクなり~☆

☆たまに、休むかも~☆
秘密

