-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-06-19 14:28 | カテゴリ:くぅ

午後より雨模様となりまいた、くぅ地方。
台風の近くの皆さん、気をつけなはれやっ☆




で、日記。


ErAIpWGTc1ZSpYQ.jpg 


毎度の散歩ネタ。
こりは、日曜日の夕散歩の様子。

ウチの坊主、自転車を追いかける迷惑なクセがありますのw


Rf_08YmVBLLIE7a.jpg 


で、日記。。。

・・・ムムム・・・


021_20120619135506.jpg 


いやぁ最近ねぇ特にねぇ、ネタ詰り感が満載・・・


6QYL_ON5CD2lPU1.jpg 


そうそう出掛ける訳じゃなし、
こー見えて、坊主、アクティブじゃないしね、
朝夕の散歩なぞ、コースも決まっとるしね、
かといって、家でワキャワキャ遊ぶ姿は、なかなか遭遇せんしね、


ybj1IV_1RTf1tDG.jpg 


で、日記。。。


xmXQmo83aQr9QA0.jpg 


どーしたもんでしょ?w






うんにゃ、参った参った。不定期開催ブログにしちゃーかしら???こないだは土日と連休だったんだけんども、土曜日は雨で潰れーの、日曜日も午前中は家の事で潰れーの、で、昼間は蒸し暑くて、坊主は『ウナギの開き』みたいに台所で行き倒れーの、ねぇ、ネタなんかありゃしないってのさ=3わははーい!だっ=3
秘密

