-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-06-15 14:54 | カテゴリ:くぅ


昨日は、梅雨さんが休憩中なのか、雨降らず。
仕事も定時で終わったし、速攻でビビィーン!と帰宅。

お友達に会えるかな?
おばちゃんに会えるかな?

の、夕散歩スタート♪


79Ti5hv2AQJ2aBo.jpg 


おばちゃんと、お友達にも会えたね、くぅにょん♪
さ、歩きましょ♪

で、またもや


vrSEg2nNcyYx6vs.jpg 


おばちゃんに会うw

去年の夏、シーズーちゃんを亡くされてから
あんまり会えなかったので、坊主は大喜び♪


022_20120615142829.jpg 


すごい甘えっぷりw


CJhyV0CiOupdbDT.jpg 


久しぶりに会えて、嬉しかったね、くぅにょん♪
おばちゃんも元気そうで良かった、良かった♪


030_20120615142828.jpg 


途中、こんな可愛い、金平糖みたいな紫陽花も発見♪

坊主と一緒の、ゆっくりブラブラ散歩は、
リラックス出来て、荒んだアタシにゃもってこいで有難い。


038_20120615142827.jpg 


最後にこれさえなければな・・・orz・・・







『今日は、お水止めとこうよぉ』って言ったけど、とーっても哀しそうな顔で川を見つめるから、『ちょっとだけだよ』って言ったアタシがアホでした=3ワンコに『ちょっと』も『たくさん』も『へったくれ』も無いですわなw昨日の夕散歩は、『大好き』と『楽しい』がたっくさんあって、坊主は満足そうでありました~♪今日も楽しいといいね、くぅにょん♪
秘密

