-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-06-14 14:31 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん


昨日、『明日は真面目にやりまーす』とか、書いたのはアタシ。

うん、気持ちはあった。

が、時間がないw


ので、行間あけちゃったりして誤魔化しつつ、これ ↓


058_20120614142133.jpg 
『サラダ記念日♪』


こないだの日曜日は、坊主の『サラダ記念日』

生まれて初めてのサラダバーのお味は、どうでしたかの?w








なーんでも食べる坊主ですが、以外や以外、サラダバーはしたことなかったんですなwそれが、こないだの日曜日、川っぺりにて初体験♪突然座り込んだと思いきや、ムシャムシャパクパクw地元の方で『カヤ』と呼んでおった、先っちょの尖がった草を、まぁ食べる食べるwほどほどで止めたけんども、旨いのか?それは?


☆真面目じゃないので、スルーでいいでーす☆
☆今から、ちょいと現場におつかい~。ご訪問が遅れるなりよ~。ごめ~んです☆
秘密

