-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-06-06 14:08 | カテゴリ:くぅ

水遊び、する子しない子いるみたいですな♪
あの日も、周りには3ワンくらい居たけど、入水はウチだけでしたのw

ギャラリーの、知らないおばぁちゃんに

『まぁ!まぁ!やっぱり犬よねぇ~。犬だものねぇ~。』

と、黄色い声援を浴びましたが、では、その足元に居るのは何?
とは聞けませんでしたw (因みにトイプーちゃんw)




010_20120606132335.jpg 


はい、毎度の散歩ネタでごめんなさいよw

くぅにょんは、いつもこの小路を通って、ある人に会いに行く。
そう、大好きなあの人。

会えるかなぁ~?


015_20120606132334.jpg 


会えた♪


016_20120606132333.jpg 


雨の日と、アタシの帰りが遅くなった時意外は、絶対に会う!と決めてるらしい。


017_20120606132332.jpg 


決めてるらしいので、おばちゃんが家から出て来ない(坊主に気が付かない)日も


019_20120606132331.jpg 


待つのである。

・・・冬の寒い日は、あたしゃ、地獄なのである。。。


025_20120606132513.jpg 


が、この嬉しそうな顔を見たら、寒かろーが暑かろーが
会いに行かない訳にはいきまへんな♪







坊主は、おばちゃんに会えば気が済むらしく、いつもここでUターンwここまで、家からざっと100㍍。散歩っちゃぁ散歩ですが、ちょいと距離が短すぎやしませんか?っての=3この後、いろんな誘い文句を掛けながらもぅ少し歩いて貰うわけですが、この犬を相手に本気で喋りかける様子が不思議に見える人もいるらしく、こないだ、真面目な顔で『そんな事言って、犬が解るんか?誰と喋ってるのかと思ってビックリした!』と言われまいたw自信満々で『はいっ!解ります!』と答えたら異次元の人を見る様な目をされちゃいましたよぉ・・・フッ・・・
秘密

