-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-06-05 14:12 | カテゴリ:くぅ


日曜日@真昼間


2V58ksrydKBkMNU.jpg 


は、こーなる ↓


MlgBOdA5SFmF5tD.jpg 


あ、また顔、水ん中だw


lNkAjwA68_pvUwV.jpg 


しばし散策。
ここの川は浅いから(写ってないけど)周りには子供ちゃんがたっくさん。


KghIBVYv2s7Y2X3.jpg 


この時点で、アタシも入水。
シューズがグッショグショのガッポガポw


f_WJSzXMCIoKI1a.jpg 


この日は水に顔を突っ込んでる坊主を、ちと観察。
どーやら、水は吸い込んでない。
でもって、鼻から空気をプクプクプクw


L2iV0_kziI0Us9G.jpg 


吸い込んでムセたら、大笑いなのになぁ。

惜しいなぁ。。。








水の中はヒンヤリして、とーっても気持ちがいいぞ~♪あと何十歳か若かったら、アタシもきっとビショ濡れで遊ぶであろう!今年の夏は、頑張って川遊びにでも行くべかな~?(9割がた希望のみ)因みに坊主、川の中に入ったからといって、はしゃぎません。唯、ひたすらに彷徨っておられます。一体、何が楽しいのか非常に疑問でありますw
秘密

