-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-06-04 14:39 | カテゴリ:くぅ



はて?
雨予報は何処へ?

ま、降らなくて良かったんだけどw



OAuwBHBiD0JXSBz.jpg 


午前中、ちょっくら散髪(アタシw)
昼頃帰宅で、そのまま昼散歩。


13Ta7oCkkHp221k.jpg 


陽も差してないし、真夏程の暑さじゃなかったから大丈夫じゃろ♪


IO4yLanlBnJ8g9O.jpg 


が、歩いてる内に、みるみると陽が差してきて


fTArmYULsM3E68G.jpg 
(写真じゃ解り辛いが、時たま強烈な日差しが、カーッ!)


お山に着いて、坊主とのんびりするべぇと目論んでおったのに5分で撤収~w
(グリーンだよ♪も持ってったのに!お山で一気飲みだぜ!)


wKSWrbOAFiJhD1M.jpg 


坊主は柵の向こうを流れる小川が気になってしゃーない様子w


DUhBob4lfLwCGqi.jpg 


お望み通り、川へ直行となりまいた♪







どーせ雨だし、洗濯は午後でいっかぁ~!とか思ってたのに=3こんなことなら早めにしとくんだった。で、昼散歩。あぢがっだぁーーー!日差しも強烈だったけど(たまに差すから余計に)湿度も高くて、いやぁ、立派な日本の夏が近づいておりますよぉ。同時に『蚊』もブンブンで=3半パンでブラブラしたアタシは蚊に差されまくりで、本日、膝小僧から下がとてつもなく醜いんですよぉwはー、よいよいっ!っとw
秘密

