-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-05-31 15:06 | カテゴリ:くぅ

なんだろか?
1日、飛んだ。。。

昨日、日記書いたつもりだったんだけどなぁ・・・w (←『つもり』で終わってたよw)



053_20120531142027.jpg 


さてさて、ウチの坊主。
日曜日から、腹の具合が悪かった。


056_20120531142021.jpg 


超超超久しぶりに、粘膜便をみた。
白いカブトムシの幼虫でも産んだのかと思った(汗
(粘膜に包まれて出て来るから、粘膜の色しかわからん)


059_20120531142019.jpg 
(↑ こんなとこばっか歩くから、ダニも付くよなw)


2,3日様子見て、酷くなるようなら病院へ行こうと思っとったが、
昨日辺りから、快復の兆し。

因みに今回の助っ人アイテムは、塩&酢&納豆w


057_20120531142020.jpg 


今回は『ケロッピ大王』も1回しか降臨しなかったし、やれやれだ。

元気が一番だな、くぅにょん♪








こないだの日記、『ヤマザキ』、あの『ザキヤマさん』のことぢゃないよ。『?』な方もいらっさいましたねぇwあれは近所にある山崎パン系列のスーパーの名前ですw『ヤマザキんとこ』って言うと、そこのベンチまで最短距離で進みますwあと『るふぁ』は犬のオモチャの名前、『ぴっきゅぴっきゅ』はタマゴちゃんで、『しゃわわわ』はシャワーの事。意味不明だけど、みんなのワンコさん達もきっと色んな言葉、知ってますよん♪


☆ご訪問、コメント、いつもありがとうです☆
☆なかなかコメントを残せませんが、毎日こっそりお伺いしてます☆
☆ボチボチやるので、ゴメンしてくだされ~☆
秘密

